忍者ブログ
dwiの作成状況 ガンダムウォーの情報 日常を綴ったり と、まあ、気分次第です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても簡単でとてもヤミツキになるレシピをご紹介します。
まずはキュウリのはしっこの部分をカットし、シンプルに筒状に切ります。
そしたらお皿に並べて、塩を少々満遍なく撒き散らします。
最後にゴマ油を少々満遍なくかけます。
はい、出来上がりです。
これは某焼き鳥店で頼んだキュウリの味付けを参考にしました。
是非一度お試しあれ。
PR
①ご飯を適量ドンブリに盛る。
・固めの白米推奨。
・ご飯の割合が多すぎると美味しくなくなります。

②生卵を1個加える。
・カラは入れないようにね☆

③納豆を1パック分加える。
・付属のタレも加える。
・納豆が無い、もしくは嫌いな場合は入れなくても良い。

④めんつゆを少量加える。
・ここがポイントです、醤油ではありません。
・ダシの良く効いているもの推奨。
・納豆が無い場合は醤油を少し入れる。(めんつゆ7:醤油3くらい)

⑤混ぜる
・あまりしつこく混ぜると、卵のが泡のようになり、味が落ちますので全体的に混ざればOK

⑥食べる
・ほらハマっちゃったネ☆
・味気ないなーと思ったときは、めんつゆを追加する。
花粉症と風邪の併発はマズイッスorz
鼻水の量ハンパないッス
花粉の多い時期は風邪予防も兼ねてマスクを是非付けてくださいね。
私はつけませんがw
今回はこぼさずに作れましたよ、ペヤングw
でもあれって、熱い思いしないと作れないよね・・・
食パンに乗せて食べてみました。いわゆる焼きそばパンですw
あー
また消えちゃったよ・・
2ヶ月放置したら消えるんだよねー
でも
ディスプレイ横に伸びてるから
お絵かきなんてできないのねーorz
液晶ディスプレイが届きました。
早速つなげてみました。
何の問題もなく、すんなりと成功しました^^
もう何年もの間、右下の画面を見ていなかったので、何か感動しましたw
でも一つ問題点を発見。
PCの画面の解像度とディスプレイの画面の解像度の比が違うため、横長に映ってしまいます・・・
横に余白を持たせて、ちゃんと表示させるように出来ると思うのですが、ディスプレイの設定では出来ないようです。
PCの設定から変えないと駄目みたいですが、わかりません。
しばらくは横長で我慢することになりそうですね。
なんたる苦痛なんだ・・・
こんな苦痛、今まで体験したことがないぞ・・・
なんと恐るべき苦痛、このまま私は死んでしまうのか・・・
いつもは影を潜めていた〝ヤツ〟が、牙を剥いた・・・
・・・
・・ ・・・・
・・・ ・・ ・・・・・
・・・暇だ!!!
暇すぎる!
とてつもなく暇すぎる、この苦痛に勝るものをいまだかつて体験したことがない・・・
テレビは面白いのやってないし
パソコンは使えないし
こんな日に限って朝7時に目覚めるし・・・
小・中学の卒業アルバム見たり、ガンプラの墨入れしたり
色々やってみるが、もうネタが尽きた・・・
寝るのが一番手っ取り早いのだが、寝てしまうとまた昼夜逆転生活に逆戻りしてしまう・・・
まあ、あと5・6時間どうにかして暇と言う名の悪魔に打ち勝って見せますよ・・・。
明日の夜に液晶ディスプレイが届く予定w
早く快適なPCライフを再び実現させたいな~なんていう楽しみな気持ちもあれば
合わなかったらどうしようという不安な気持ちもありますw
とりあえず春休みの間に何曲か譜面が追加できるとうれしいですねー^^
突如としてノートパソコンの液晶下半分が全く見えなくなりました。
512Mbのメモリ注文した日にこの様か・・ひどいよね。
元から右下の方が見えなかったんだけど、これで完全に終了です。
液晶ディスプレイ?つーのかな、外部モニター買って、繋げようかな?それともPC買い換える?とか思ってますが結局金出すのは俺じゃないからいいにくい・・。
外部モニターなら8000~10000
ノートパソコンなら30000~40000
ジャンク品でも探してみるかなぁ・・・。

液晶破損
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|               |
|               |
|               |
|   ■■■■■■■■|
|__■■■■■■■■|

      ||
      \/

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|               |
|               |
|  ■■■■■■■■■|
|  ■■■■■■■■■|
|_■■■■■■■■■|

終了~
テストの成績。
クラス一番
とったZe

平均点79点で
1位って
どういうことですか。

まあ
テスト
全体的に
難しかったですけど。

以上、
誰も見ないけど
自慢でした。

|壁|彡サッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぶるぁ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近ガンダムウォー始めました。
お金ないけど頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

忍者ブログ[PR]