忍者ブログ
dwiの作成状況 ガンダムウォーの情報 日常を綴ったり と、まあ、気分次第です。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00P

赤黒トランザムは普通に強かったです。
上級者の使う青赤とのフリープレイでも勝ち越せました。

さて、昨日はトレードで、勧められるがままにアフリカ独立解放戦線とアブルホールとプトレマイオスを貰いました。
そして今日は早速パーツ集めに自転車で1時間半の道のり。
ミレイナとアストレア&プルトーネを買い集め、サダルスードは友人に譲ってもらい、何とかパーツは揃いました。(アストレアとプルトーネは弱いので見送り)
5、6本フリープレイ。無敗。完全に相手の心を折ってしまいました。

3 アスプル
3 サダル
3 アブホ
3 0ガン
3 トレミー
3 密約
3 毒牙
2 シロ眼
1 露払い
1 裁き
3 アフリカ
1 転向
3 ミレイナ
1 王
3 赤黒G(月面と迷い中)
3 残忍
2 大胆
1 雲散霧消
1 黒タメG
2 赤G
5 黒G

まあ見ての通り高機動で打点通してGロック。ヴァリアブル等は毒牙で除外。
シロ眼をカウンターに変えようか迷い中。まあ残念ながら完封は入れられないデッキorz


それにしても最近のオッサンって道のど真ん中歩いてて後から自転車のベル鳴らされたら舌打ちするんですねw
大音量でベルを鳴らす嫌がらせで応戦したら怒鳴られる始末(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぶるぁ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近ガンダムウォー始めました。
お金ないけど頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

忍者ブログ[PR]