忍者ブログ
dwiの作成状況 ガンダムウォーの情報 日常を綴ったり と、まあ、気分次第です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーゼ隊強いっす!
ありあわせで組んでみたッス!
青は部隊編成2枚とエースの奮闘2枚のみ採用。いずれも指定1なので、青国力は5枚しか入れてません!
しかしこの2枚が強いの何の・・・w
あとは強力なデュエル、イージス、ブリッツ3積み。デュエルASは2積みかな。あとヒイロ(22)とイージス相性おかしいッス!ヒイロ2枚入るかな。
使える戦艦がアークエンジェル(光芒)しかなかった!から3枚採用。
重速じゃないので切り開く力は不採用。
今はハイマット3積んでるけど、白が5発生せずに手札に変えることが多いから抜くかも?!
だとすると変わりに奮闘1枚追加しないと!今でも800円くらいするよねぇ・・・
っと突発的な書き込みでしたーノシ
PR
ずっと赤黒使ってましたが、久しぶりに白重に目覚めました。
以前組んでた白重に少しお金を使いました。
ウイングゼロを500円で調達、NJキャンセラーをトレードで入手、ロゴ私を1000円で調達、レイを500円で調達いたしました。
大阪CSこれで出ようかと思っています。

-UNIT-
3 ハイマット
1 ミーティア
3 バックホーム
2 ランスト(20)
2 ウイングゼロ
1 インジャ
1 シラヌイ

-CHARACTER-
2 レイ(18)
1 アスラン(21)

-COMMAND-
2 ジャマキャン
2 ロゴ私
3 ハッキング
3 中東国
3 部品ドロボウ
3 切り開く

-OPERATION-
2 プラント
2 祈り

-GENERATION-
14 白基本G

現在の環境を考えて、メインから青赤をメタってます。
エクシア、クイックキャラ等の対策にアスラン。
彼方、陶酔等の対策にレイ。
Oガン、陸ジム等の対策にランスト。
最近白重も多いので、ロゴ私がウイングゼロに刺さりますね。2積みなのはお金がないから☆
GTが終わって、制限・メンテを確認次第お金があれば、慈愛2・ムルタ1を調達予定。
①ご飯を適量ドンブリに盛る。
・固めの白米推奨。
・ご飯の割合が多すぎると美味しくなくなります。

②生卵を1個加える。
・カラは入れないようにね☆

③納豆を1パック分加える。
・付属のタレも加える。
・納豆が無い、もしくは嫌いな場合は入れなくても良い。

④めんつゆを少量加える。
・ここがポイントです、醤油ではありません。
・ダシの良く効いているもの推奨。
・納豆が無い場合は醤油を少し入れる。(めんつゆ7:醤油3くらい)

⑤混ぜる
・あまりしつこく混ぜると、卵のが泡のようになり、味が落ちますので全体的に混ざればOK

⑥食べる
・ほらハマっちゃったネ☆
・味気ないなーと思ったときは、めんつゆを追加する。
新プル.dwiのトップの一番上にドカンとどでかい広告・・・
そこはさすがにまずいでしょorz
気が向いたら消そうかな、消せるかな?
花粉症と風邪の併発はマズイッスorz
鼻水の量ハンパないッス
花粉の多い時期は風邪予防も兼ねてマスクを是非付けてくださいね。
私はつけませんがw
久しぶりにSCS予選行ってきました~。
あんまり乗り気じゃなかったんだけどなぁ・・・

-UNIT-
2 アイン
2 ヴァーチェ
2 レコブレ
3 0ガン
2 ジ・オ

-COMMAND-
3 密約
3 サラサ
3 完封
2 大胆
2 雲散
2 残忍
1 千年女王
2 シロ眼
2 処断

-CARACTER-
1 ギリ
1 シロッコ

-OPERATION-
2 司令部
2 内調

-GENERATION-
6 赤G
7 黒G

サイド
1 女神フォウ
1 隠遁者
2 ナドレ
2 女退
1 ヴァーチェ(バズーカ)
2 毒牙
1 結託

エクシアないのであえてのシロ眼と処断の併用。


1戦目
VS青赤重速? ○○-
相手のユニット0ガンしか見てないので分からんかったですw

2戦目
VS緑中 ×○×
身内戦でした。
サイドインの隠遁者で一長張って興奮、残り本国1枚で司令部打って興奮するもオーバーフラッグ2体に殴られ続けて負け。
貴族主義3枚+制圧作戦強いっす。。

3戦目
VS白重○×○
Wゼロ強いなぁ。
時間切れギリギリで試合を決めたのは、ハッキングにカットイン完封、中東国にカットイン完封。でした^^;

2勝1敗で2位。
黒Gと緑Gとプルトーネ頂いて帰りました~。
あ、ちなみに、今回の優勝者は既に決勝の権利を獲得しているので、私が決勝の権利獲得しました~^^y
青赤スピードキングともいうみたいね。

ダムスライ組んでたから、青ウィニーのパーツは大体揃っていた。
という訳でかなり安く作ることができましたwまあ月面は結構高かったので買いませんでしたが・・・

-UNIT-
3 スピードキング
3 ボール改修型
3 陸戦型ジム
3 Oガンダム
2 プロトタイプガンダム
2 ガンダムMk-Ⅱ
2 ガンダム試作1号機フルバーニアン

-CHARACTER-
2 アストナージ・メドッソ
2 シロー・アマダ
1 ジュドー・アーシタ
1 ハロ
1 マーベット・フィンガーハット
1 カツ・コバヤシ

-COMMAND-
3 急ごしらえ
3 怒号
2 ガンダムの力
2 彼方からの来訪者

-OPERATION-
2 内部調査

-GENERATION-
4 ロンド・ベル客員
6 青基本G
2 赤基本G
今回はこぼさずに作れましたよ、ペヤングw
でもあれって、熱い思いしないと作れないよね・・・
食パンに乗せて食べてみました。いわゆる焼きそばパンですw
あー
また消えちゃったよ・・
2ヶ月放置したら消えるんだよねー
でも
ディスプレイ横に伸びてるから
お絵かきなんてできないのねーorz
液晶ディスプレイが届きました。
早速つなげてみました。
何の問題もなく、すんなりと成功しました^^
もう何年もの間、右下の画面を見ていなかったので、何か感動しましたw
でも一つ問題点を発見。
PCの画面の解像度とディスプレイの画面の解像度の比が違うため、横長に映ってしまいます・・・
横に余白を持たせて、ちゃんと表示させるように出来ると思うのですが、ディスプレイの設定では出来ないようです。
PCの設定から変えないと駄目みたいですが、わかりません。
しばらくは横長で我慢することになりそうですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぶるぁ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
最近ガンダムウォー始めました。
お金ないけど頑張ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

忍者ブログ[PR]